亀戸の元やよい軒のところが「揚げたて食堂 アゲルヤ」に

スポンサーリンク
スポンサー

やよい軒のところに「アゲルヤ」というお店開店準備中

亀戸には、私が知っている範囲では「やよい軒」は2件あります。

北口と東口の2点で、閉店したのは東口のやよい軒になります。12月末くらい?

ソフトバンクとCOCO一番の間くらいのところで、英会話のNOVAが入っているビルの1階です。

アゲルヤ 新規OPEN
アゲルヤ 新規OPEN

唐揚げ定食 ごはん大盛り無料で540円は安いですね。

3/30 11:00からOPENのようですので、そのうち行きたいですね。

ホームページ:https://www.ageruya.com/

単身赴任だと、自炊はするのですが揚げ物ってまずやらないので、揚げ物が食べたくなることがたまにあります。

身体が油を欲してる!中年太り警報発令。

串揚げだと6丁目の「えびす橋」は通ったことがありますが、路駐で食べてる方がいるのか、ちょっと雰囲気的に入りにくかった。

亀戸餃子の隣には、「串かつでんがな」がありますが、これもまだ入ったことがない。

唐揚げだと北口の通りに唐揚げ専門店があり量り売りで買えますが、まだ買ったことがない。

駅ビルアトレ地下の揚げ物屋か、オリジン弁当(笑)

亀戸って食べるものには困らないのですが、一人だと「まぁ良いや」って家で食べることが多い。外食だとお金もかかりますしね。

「アゲルヤ」はチェーンらしく入りやすそうで、安い価格設定なので、OPENしたら入ってみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサー